アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認させてください。


ダークマターは、
何等かの 質量体が、
存在する 必要が、
計算等より 示された。


しかし、

何ら 物質的なものは、
現代科学、現代工学、
では 観測し得ない。


此のままでは、
矛盾を 孕む。


其処で、

物質だが、
現状では 観測できないものを、
想定した。


其れが ダークマター、

で いいのですよね?


もう一点、

ダークマターを 想定しなければ、
合わない、
と される、
質量が、

想定、想像を、
遙かに 超える、
凄まじく 膨大な、

c²等、
比べものに 成らない程に
遙かに 莫大な、

エネルギー量の 存在により、
置き換えが 可能だった、

と したなら、
どうなりますか?


ダークマター説は、
捨てて 大丈夫ですか?


一例としては、

相当する量の、
全ての 物質量を、
遙か 超える、
其れ等分が、

完全に エネルギー化して、
存在いる、

等です。


尚、

例は、
想像を 掻き立てる、
只の ツールです。


ですので、

例が 不適切でも、
其の枠組みには、
囚われないで くださいね。

質問者からの補足コメント

  • 追記、

    そうそう、

    あくまで、
    貴方の 話しの、
    流れ上で いけば、

    非ユーグリット幾何も 検討するべきでは?

    との 話しですよ。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 16:37
  • へこむわー

    追記。


    貴方こそ、
    物理≠数学
    此の基礎の 基礎、
    から、

    何処が、
    「同じ」と したら、
    駄目なのか、
    から、

    判らないような程では、
    話に ならないんだよ。


    話の 筋すら、
    判らない オーディエンスは、
    黙れよ。


    其れとも、

    以下に 指定するべき、
    点が あるとでも?

    ダークマターは 回転する、
    ダークマターには ダークエネルギーが、
    含まれる、
    ダークエネルギーには 恒星輻射電磁波等が、
    含まれる、

    しかし、
    ダークエネルギーが 左程回転しなさそう。


    所で、

    電磁波も 回転するか?

    Yes
     電磁波が 曲がるような、
     空間は どうなっているんだ?
     其れが 歪みゼロの、
     ユーグリット空間か?

    No
     抑も 回転しないって事だろ?
     曲がらないから どうこう、
     とかって 話は、
     全くの 無意味、
     不要な 戯言、
    だよな?

    何か 文句あるか?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 07:43
  • へこむわー

    あれれ〜 !?

    此の程度でも、
    指摘点の 有無所か、
    正非も 判らないのぉ〜ん?


    私を こっぴどく、
    貶す割には、

    先筆通り、
    私の 認知に、
    一μも、
    追いつけて ない、
    証明なのかなぁ〜あ?

    此でも 私を、
    貶せるのかなぁ〜あ?


    あぁ、
    大恥 かいたね、
    ご愁傷様、

    でも、
    知ったかぶりして、
    横やりさして、

    敢えて、
    露わに してなかった事を、
    蒸し返して、

    彼の方を 余計、
    傷付け、貶めた、
    自業自得、

    どう 責任を、
    取れるの?


    此からは、

    はったりが 誰にでも、
    効く、
    何て デタラメ思考は、
    捨てて、

    責任を 感じて、
    猛省、自戒し。


    己の 能の、
    有り様を 弁え、

    更なる 成長へ、
    切磋琢磨だな。


    ま、

    可能か、どうか、
    疑問だが。


    もし、

    指摘点が ある、
    と した場合は、
    私自身で 指摘する意外無い、

    かも 知れないな。

      補足日時:2020/01/11 08:21
  • へこむわー

    修正を かけるのを、
    先送りに 控えて、

    誰か 気付いて、
    指摘して 来ないか、

    待ってるのだからさ〜。


    どうでも いい所、
    指摘して、
    剰え 論理破綻して、

    ◯○ 晒す位なら、
    考えて 指摘してよ。


    人生の 哀しさを、
    後進に、
    こんな所で 教えるなよ。


    気概を 表せよ、
    失望させるなよ。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 11:10
  • うーん・・・

    失礼、

    誤記を 見つけました、
    謝罪の上 訂正します。


    現行、

    物理は、
    観測と 理論構築で、

    数学なんて、
    なくても いい、
    只の 道具だよ


    改訂後、

    物理は、
    観測と 理論構築、概念構築、
    等で、

    数学なんて、
    なくても いい、
    只の 道具だよ、
               以上。

    済みませんでした、
    お詫びします。

      補足日時:2020/01/11 11:19
  • つらい・・・

    観測者毎に 概ね、
    一定、
    ですよね?


    アインシュタイン氏の 論にのみ、
    よれば、

    光速の 変動に、
    即し、
    時間、空間、
    等 各々が、
    変動するが、

    観測系依存の 観測者では、

    其れ等の 変動に、
    引きずられるも、

    其れ等 変動を、
    認知できない。


    故に、

    光速の 変動の、
    相殺も 感知できず、
    光速一定と 観測される。


    言い変えれば、

    観測系に 縛られないもの、
    そうしたものに とっては、
    光速は 一定では、
    ありませんよね?



    又、

    光速移動体の 速度変化影響伝播にも、
    光速最大が 適応される。


    故に、

    空間や、時間を、
    変動させる 影響伝播にも、
    タイムラグが ある、

    そうした事は 排除し得ない。


    此は、

    極短時間内では、
    光速一定が 崩れる事を、
    示す。


    総じれば、

    此方からしても、
    何方でも、

    そう記しては 駄目では?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/12 00:11
  • うーん・・・

    因みに、

    重箱の隅突きで 申し訳ないが、

    〉宇宙の物質が〈割愛〉レッドシフトは

    物質は 膨張してるの?
    宇宙の 空間長では、
    ないの?

    青方変位と、赤方変位、
    詰まり、
    ドップラー効果ですよね?


    ほんと、

    心配に なりますよ?
    大丈夫なのですか?


    老婆心ながら、

    年齢と 共に、
    体各箇所の 性能は、
    減退して、

    分泌物生産能も、消化吸収能も、
    落ちます。


    言い変えれば、

    脳に対する、
    物資供給確保が、
    満たされ辛く なりゆきます。


    ならばこそも、

    効率的に より多く、
    安全範囲ぎりぎりまで、
    経口接種しないと、

    若い頃と 同等の、
    分泌量バランス、必須成分補充、其の他が、
    叶いません。


    自己管理の 再徹底を、
    頂いて、

    若い頃の ままでなく、

    其の時々に あった、
    最適接種に 移行されませんか?


    脳が 物資欠乏性失調を、
    起こしてますよ?

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/12 12:51

A 回答 (22件中1~10件)

物質は 膨張してるの?


宇宙の 空間長では、
ないの?

青方変位と、赤方変位、
詰まり、
ドップラー効果ですよね?

E=mC²って
エネルギーと物質は等価
ってことだよね、
宇宙が膨張してれば、
エネルギーも膨張する、
エネルギーのかけらの星、
をハッブルが観測したレッドシフト

ひゃまさんの言う、
物質が収縮して、
宇宙長が大きく成っても
レッドシフトが起きるらしい、

青方偏移と、赤方偏移、
詰まり、
ドップラー効果かな、
青方偏移は未観測だね、
NASAの見つけた、
地球に近ずく唯一の銀河は、
嘘くさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あのー …

今回のは 指摘すると、
洒落では 済まないものに、
なってませんか?

先筆 指摘が、
確定的に 見得ますよ?

本当に 自覚無しですか?


今回は、

指摘点を 書き記すのが、
貴方の 名誉に付いて、
怖い程です。


できれば、
よく 読み返し、

他者からの 指摘で、
名誉欠落を 確定されぬよう、
其の前に、

訂正、改定、
等、

御前で なす、
検討を 頂けませんか?

お礼日時:2020/01/12 21:22

削除された


No.17

回答者: nouble1i 回答日時:2020/01/08 02:00

オレは、数学も物理もわかんねけどさ。
相対性理論ってのは、光の速さは変わらず超えられない。
観測者・被観測者の違いに応じて、時間・質量・長さが変わるってやつだろ。
観測者は被観測者になりうるってことだろ。
凡人にはそんな理解で十分だよ。

質問してるあんた、難しい言葉使いたがってるけど、
解ってないってことが解らないみたいだな。

時間てのは、人間が必要に応じて発明したものだよ。
観測者である人間がいなくなれば時間もなくなるの。
観測者がいなくなったら、宇宙の始まりも終わりも意味ねえんだよ。

こう書くとNo.15で言ったことと矛盾するとか言いてえんだろ。
No.15の「宇宙の始まりから終わりまで」は、あんたにも解るように、
あんたの身の丈合わせて説明してやったんだよ。

あんたはあんたの頭の中にあることは正しいって信じてるんだろ。
俺にそれを否定する権利はねえよ。
でもあんたもあんたが正しいって信じてることを他人に強要する権利はねえんだよ。
これも矛盾してるって言いてえんだろ。
それがどうしたっていうんだよ。

>其れ処か、
拍の 裏表の、
全てを 打つ、
勢いで 示すなよ、 疲れるのだから。

>荒らし行為は 止めてくださいな。

だったら掲示板なんて止めちまえよ。

自分で自分を Nouble って、とんだお笑いだよ。

この書き込みの時点で、
まだオレは酒呑んでなかったから。


質問者からのお礼

〉時間てのは、人間が必要に応じて発明したものだよ。

論理的思考すら 出来ないものは、 話し合う 基準からして、 抑も 合わないので、 通らない、 故に、 引っ込んでいて 頂きたい、

〉時間てのは、人間が必要に応じて発明したものだよ。

そんな訳 ないでしょ、 人が 時を、 認知する 前は、 どうだったの?
認知した 瞬間に、 全てが 形成されるだけの、 所要時間が 過ぎ去ったの?
そしたら 何万世代も、 其の瞬間に 死に絶えたよね?
有り得ない、 と 解らないかな? 考えるまでもなく、 馬鹿げた 戯言だよ。 ...

お礼日時:2020-01-08 09:51:36

この後
「揺るぎない正しさはある。」
とか言いてよな。

この書き込みは、あんたが荒らしで通報したわけじゃないよな。
だってお礼してから通報なんて合理的じゃねえよ。 誰が削除したのかね。

>そんな訳 ないでしょ、 人が 時を、 認知する 前は、 どうだったの?
認知した 瞬間に、 全てが 形成されるだけの、 所要時間が 過ぎ去ったの?
そしたら 何万世代も、 其の瞬間に 死に絶えたよね?

人間・観測者がいなかったら、
時間っていう概念は意味がなっていことだよ。

本当に頭が悪いね。

まあ、オレの考えを理解できないみたいだし、
強要する権利もないけどね。

>「揺るぎない正しさはある。」

だからオレにはそれを否定する権利はないっていってんだよ。
あんたは、後生大事にそれを信じていればいいって話だよ。

今も酒は呑んでないけど、
あんたに説明するのは、もう面倒臭いよ。
あんたがどんなに馬鹿げてことを言っても、
スルーすればいいっててことだね。
PDFから再生したから行間とフォント崩れてるかもね。

質問者からのお礼

〉あんたが何を言っても今後はスルーするよ。

有難う、 以後 永劫に、 そうしてもらえると 助かるよ。
何せ、 英単語も ロクに、 綴れない位だから、
そんな、 其れなり以外でしか ない、 能では、 話が 合う、 筈も、
相対性理論の 基礎すら、 判らない 程度で、 此のレベルの 話しが、
理解 出来る、 筈も、 ないしね。
何にせよ、 2度と 迷惑行為を、 しない、 とは 助かるよ、 感謝するよ、 有難う。

お礼日時:2020-01-10 07:51:58


No.24へ戻る


嘘っていうんじゃねえよ、矛盾て言うんだよ。
基本的にオレは、他者にもオレ自身にも矛盾に寛容なんだよ。
そもそも人間てのは、矛盾を含んだ生き物だからな。
でもあんたにはそうはいかねえよ。
だってあんた今までの回答へ瑣末なことで重箱の隅を突いて、
「自己矛盾に陥った。」
とか言って、鬼の首とったみたいに喜んできたんだろうが。

数学以前に特殊相対性理論てのは、静止系・相対速度を前提にしてんじゃねえの。
あんたはそれさえ理解できないみてえだな。

アインシュタインの夢は「神のパズル」を解くことで、
数学と物理の区別なんて関心なかったんじゃねえの。

>自身の 右手の、
 挙動が、
 見え、感じれるものに、
 とっては、

 其の右手の 挙動を、
 数式化 等、
 要らずに 理解しますよね?

 私は 数学を、
 使わないのですよ。

下らねえこと言ってんじゃねえよ。
観測されるものがいくらそう信じてたって、
観測者からは、単なる妄想にしか見えねえんだよ。

>確認させてください。

確認するときには共通の言語を使わなきゃいけないえんじゃねえのか。
>空間依存者
なんてあんたの造語だろ。
こんな造語を使ってると意味が曖昧になるんだよ。

だったら、一人ぼっちで数学に頼らず
あんたの造語で一般相対性理論を構築して、
ダークマター説明して自己完結してろよ。

「揺るぎない正しさ」を身につけててるんだったら、
掲示板で質問なんて必要ねえだろ。

noubleちゃん さよなら。
    • good
    • 0

s_hyamaさん。


貴方の質問に答えたいので、ブロックしないで下さい。
宇宙の物質が膨張しようと、収縮しようとレッドシフトは起きるのだけれど
いずれも、ビッグバンを前提とした考えです。
今は、ビッグバン説に疑問をいだく学者は世界中に沢山います。
もし、決定的な証拠で否定されると s_hyamaさんの考えも完全に無視されます。
アインシュタイン存命中までは定常宇宙だったのに、いったい誰が言いだしたのでしょう。
ホーキングはバチカンの枢機卿を怖がっていましたね。

nouble1さん、回答者に質問しちゃってごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、
其れは お構いなく。

お礼日時:2020/01/11 23:14

>ある種の 歪みは、


>空間依存者では、

>通常の 範疇では、
>観測不能では ないでしょうかね?

時空が歪んでいるかどうかなんてどうでもよく
観測信号→観測者の目の平面に投影されます。

一般相対論の観点から、
先に空間が歪んでいるという計量を当て嵌めちゃうと論理が逆転したこと言いだす学者がいるだけですね。

この宇宙が二次元のホログラムであるという証拠が見つかる
http://agehasoku.blog.jp/archives/11772416.html
    • good
    • 1

あんたの大好きな、


https://ja.wikipedia.org/wiki/アルベルト・アインシュタイン
より引用。

幼少のころは、言葉を理解したり話したりするという面では問題がなかったが、言葉を出すのには時間を要した。
一方で数学に関しては傑出した才能を示し、9歳のときにピタゴラスの定理の存在を知り、
その定理の美しい証明を寝る間も惜しんで考え、そして自力で定理を証明した。
12歳のときに叔父からユークリッド幾何学の本をもらい独習。微分学と積分学も、この当時に独学で習得したといわれている。
同じころ、医学生だったマックス・タルメイから天文学の存在を知らされ、同時に物理学に関心を示すようになったという。
ただ、確率は生まれつき不得意で、このことがのちに統計力学・量子力学を否定する素養となる。


だからNo.23さんとは別人だってばさ。

削除された回答にいくら恨み言を言っても、
負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ。

>もう2 度と、
 回答 寄せなく、
 ていいよ、

 と いうより、
 断るよ。
て言いながら挑発するのは如何なものかね。

double nouble1ちゃん さよなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度と 迷惑行為、
しない、
と いってくれたよね?

あれは 何処に、
行ったの?
嘘吐きさん。


あら!
知らないのね。


此って エピソードが、
足りないね。


自身で 正解も、
編み出せず、
学べず、
調べも 出来ないのね、

なんだ、
うつけ者でも あったのね。


無知蒙昧な 嘘吐きうつけだったのね。


〉だからNo.23さんとは別人だってばさ。

言語認識にも 問題が、
あるのかな?

頭 大丈夫?
悼ましいね。


もう2度と 迷惑行為、
しないでね。

お礼日時:2020/01/11 23:12

先筆通り、


私の 認知に、
一μも、
追いつけて ない、
証明なのかなぁ〜あ?

って?μは単位の接頭語だね。
μs?、μm?、μg?、μA?、μca?
だから
数学を理解しないなら、撤退しなきゃね。って
言われるんだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

御前は、
数学以前の 問題だよね。


何?

最近 珍回答ばかりだ、
と 思ってたけど、

んー?
惚けでも 始まったの?

日本語すら 読解に、
支障を きたしてるとはね、

思考力が 消え失せてるよ?


「近づく」とは 此の場合、
距離の 意だょー?
違ったかなぁ〜?

距離の 1μで、
アンペアとか、グラムとか、
其の他も あり得るのかなーぁ?

能 死んでなぁーい?


何故、

背景を 読まない!!!


だから、

最近 見当違いしか、
毎回、
答えられなく なってる、

とは 思わないか?


何故、

現実の 乱流しか、
ない 環境に、

実験室の 理想環境を、
平気で 当てはめられる?


何故、

力が 拮抗している中で、
運動に 変化が、
訪れる、
等と 宣えられる?


もう既に、

物理の 基礎が、
決定的に 欠落しきってる、

認知力が 決定的に、
救いようも ない、
レベルで 欠落してるよ、

どうしたんだよ!!


其れと、

数学の 苦手なものは、
相手に せず、
数学の 苦手なものの、
理論は 捨てるのーぉ?

じゃぁあ〜ぁ、
此の 2世紀分の、
物理は ゴミで、
廃棄処分なのね。


自身で 何を、
口に しているか、
すら、
判らなく なってきているよね、

アインシュタイン氏は 数学、
得意だったっけ?


いい加減 御前も、
馬鹿 晒すのは、
休み、休みに、
してくれないかな、
哀しいだろ、

戯けの 尻馬に、
乗るべきか位、
見極めろよ。


物理の 対象は、
現実のみ、
常識だろ?


此の程度も 判らないのかよ?
物理≠数学

馬鹿扱い されたくないなら、
此位 判れよ。


物理は、
観測と 理論構築で、

数学なんて、
なくても いい、
只の 道具だよ、

非力を 補う、
補聴器程度、
其れだけの ものだよ、
何故 見誤る?

馬鹿扱い されたくないなら、
道具に 使われるなよ、

戯けの 言葉を、
真に 受けるなよ。


もう2 度と、
回答 寄せなく、
ていいよ、

と いうより、
断るよ。


もう、

期待を かけられる、
思考力等、

御前には 残ってないよ。


少しは 脳を、
以前の ように、
動かせよ、

失望したよ。


如何したと いうんだよ、
戯け並に 落ちるなよ、
悲しいじゃないか。

お礼日時:2020/01/11 10:58

数学を理解しないなら、撤退しなきゃね。



誰も知らない言語で話しているのと同じだから。

物理は数学ですよ。厳密な式を用いなくても、数学の慣性ではなさなければ、ただの戯言。

やりとりを見ていると、運動の基本も、慣性系の定義も、時空の曲がりも、相対論も、なにも理解していないようなので、
自分のわかっていることだけで、質問あげてといかけ、自身の無知を棚に上げて、正しいことを言っている回答者を非難しても、無意味化と。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

〉誰も知らない言語で話している

貴方は 日本語を、
書いているように 見受けます。


然りとて、

其の日本語が、

誰も 知らない、
言語で、

貴方自身も、
日本語を 判らない、

こうした デタラメを、
述べますか?

戯けですね、
馬鹿馬鹿しいですよ。


数学が 必要なのは、
我が手を 動かすが、
如くに、
感じ、見れ得ない、
だからでしょ?

自身の、
非力が、欠点が、

万物、全種族の、
当然、当たり前、
が 如くに、
他に 押しつける等とは、

愚か以外の 何ものでも、
ない。


貴方に、

羽が なく、
飛べないから、

だからこそ、
飛ぶ事の 理解に、
数学が 必要。


然し、

そうした背景を、
ないものと 思い込み、
うぬぼれて、

其れは、
全ての種に 供すウする、
当たり前だ、
と、

鳥が 数学を、
介さぬままに 飛び回る、
其の最中に 曰っている、
此と 同じ、
構図。


つまりは、

自身に 無用に、
架している、

思い過ごし、
枠組み、

此等すらを 
感じれない、
現れで、

傲慢の 極。


戯けた事を 言わないで、
頂きたい。


もし、

他に 自身の、
基準を 押しつける事が、
正当だ、
と いうなら、

私の 思考レベルの、
万分の一にでも、
達して みなさいな、

無理でしょ?


彼の方は、
私の 指摘を、
介された 様子、

たが、
貴方では 無理なのでしょ?


例えば、

学会で 似つかわしい、
知的レベルを 有し得ず、

求められた テーマに対する、
有用な 発言を、
為し得ず、

剰え、
参加認可すら ないものが、

横から ぐちゃぐちゃ、
話して 引っかき回して、
良いものなのか?


貴方は、

今 そうした、
無法者状態だよ、

会話内容すら 理解し得ず、
愚かにも、
荒らすなよ、
口を 挟むなよ、

迷惑行為だよ。


先の方の 回答に、
何ら 問題を、
感じないなら、

貴方こそが、
何ら 判らない、
そうした証明を 自身で、
成し終えた事に なってるよ。


其の程度で、
私の 思考の、
万分の一を 超えているとか?

あり得ないよ。


件の 解答内に、
矛盾が ある事すら、
判らないのですか?

恐らく 其れすら、
解らないのでしょうね。


お労しい。

お礼日時:2020/01/09 23:50

N0.14さんは、


旗は何故はためくかに
妥当な回答を提示した人だよ。
敬意を払うべきじゃないの。
その回答は何故だか知らないけど削除されてたけどね。

変な改行は相変わらずだけど、文体が崩れてきてるよ。

あんたのは質問じゃなくて、そもそも正解のない謎かけだよ。
どんな回答が付こうが「お前は何も理解していない愚か者だ。」って、お礼しているだけ。

こうなると独裁者を通り越して神だよ。

人間の一生どころか、宇宙の始まりから終わりまで、たった一人で神やってろよ。

オレはアカウント使い捨てにしているから。
No.14さんとは別人だよ。
あんたがどう思おうとね。

これも削除されるのかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方にとっては、

間違えた事を 言う事が、
妥当なのですか?


なら、

貴方の 発言が、
全て 間違いなのも、
然るべき…
なのでしょうね。

お礼日時:2020/01/09 23:16

目糞鼻糞のようなお話はお止めになって下さいね。

恒星(今は星)なんて昔のこと言うと若者に笑われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ ですかね。


恒星と、星、
等との、

重箱の 隅を、
突いて、
間違えた 指摘を、
するような方、

其の程度の 用語も、
判らず、
調べも しない、
層。


詰まりは、

貴方の 相手は、
しては ならない、

と いう、
進言ですね、

其れは 辛いですね。


大体が、

若者のような 未成熟なものが、
知らない事が ある等、
当たり前、

此の世は 若者主権では、
ないし、

若者に 沿い、
堕落する 必要も、
ない、

全世代が 平等ですよね?


論点も、視点も、
ズレッズレで、
戯言過ぎて、
話に なってませんよ。


3歳児が 知らない事を、
口に すれば、
恥、
此と同値な事を、
平気で 並べ立てるとはね、

愚かさも 此処まで、
極めるとは。


無知蒙昧を 並べ立てるとは、
貴方らしいのですか?

アカウントが 乗っ取られたのですかね?

お礼日時:2020/01/05 18:32

>其れは制止では ないでしょ?



絶対静止座標系でない場合は、動いているけれどそれが静止の定義です。

ニュートン力学では、宇宙における絶対静止座標系が存在しないので、あらゆる速度は常にその時々の観測者から見た相対速度である。
相対性理論によれば、真空中での光の相対速度は、観測者の速度に依らず常に一定である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/相対速度
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉真空中での光の相対速度は、観測者の速度に依らず常に一定である。


失礼ながら、

違いは しませんか?
勘違いを なされたように、
思いますが。

お礼日時:2020/01/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!