アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読んだ本で面白かった小説を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は相沢沙呼さんのメディウムでした。

      補足日時:2020/01/02 22:14

A 回答 (7件)

ハヤカワ文庫、ローダン・シリーズとネオ・ローダン、交互に読んでます。

    • good
    • 0

ジュノ・ディアス『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』新潮クレストブックス

    • good
    • 0

山田正紀「カムパネルラ」 宮沢賢治の作品を題材にした作品です。


森鴎外「山椒大夫」 安寿と厨子王のお話です。
    • good
    • 1

ジェニファー・イーガン『マンハッタン・ビーチ』波の音が聞こえてきそう。

心理描写や生活背景が興味深い。
    • good
    • 2

繰り返し読むから新しい本なんてそんなに読まないんだけど、


新しい本限定なら『陰陽師』かな。

それ以外なら
『漂流巌流島』『ローマ人の物語』
ラノベも入れていいなら
『フルメタル・パニック』
    • good
    • 0

葉室麟「散り椿」


有川浩「キケン」「シアター」「シアター2」
重松清「十字架」
    • good
    • 0

和田 竜  村上海賊の娘


痛快時代小説の傑作です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!