プロが教えるわが家の防犯対策術!

2元1次方程の2元ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

方程式の中に変数が2つ(例えばxとy)あること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/01/03 10:19

2種類です。

    • good
    • 1

未知数が2つ(x,yなど)

    • good
    • 2

「未知数が」2つの方程式という意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!