プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在独身で46歳です。
ITエンジニアで会社ではトップエンジニア、年収は2000万ほどあります。
ずっとアメリカにいたこともあり完全に婚期を逃しました(今は日本です)。

20代の彼女がほしいのですが需要はありますか?
性格は穏やかですが彼女にはコスプレさせたいなど多少変態願望があります。

可能なら結婚希望なのですがやはり年齢的に無理でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

何で20代がいいんですか?


女性に対して、その理由を説明できるかどうかです。
もちろん20は歳が離れるわけですから、女性が50代でも男性は70代・・・
認知症や病気のリスクが高まってきますが、そういうことも含めて面倒を見てもらう説得ができるかどうかです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なぜ20代がいいか、、いろいろありますが可愛いのとコスプレできる限界年齢なのと、あと自分は過去に女性とは22歳までしか付き合ったことがないのであまり年齢が高いと怖いのです。

老後のことはすでに考えていて、老後ケアは申し訳ないので自分で施設を探して入所したいと思っています。

お礼日時:2020/01/03 17:21

こんな事もありますからね。


男と女はわからない!
   
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11430415.html
  
いい出会いがありますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

だいぶ年上の方を好きになられる女性もいますよね。最近年の差が普通になってきているようですので期待したいです。

例を出していただいて感謝致します!

お礼日時:2020/01/03 17:23

全然OKだと思いますヨ♪


私は20代の頃、40代の上司が大好きで、こんな人が旦那さまだったらいいなぁ、といつも見てました(^^)
ご結婚されてましたし、私も彼がいたので、もちろん何もありませんでしたが、直属の上司でしたので、どんなに大変な時でもお仕事がんばれました(^^)

コスプレって、どこまで変わってるのか分かりませんが、性格が穏やかで、イヤがってるのを無理矢理させる、とかじゃなければ大丈夫だと思いますよ(^^)?

ステキな人が見つかるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分が20代の女性にとって素敵かどうかはさておき、女性目線からもかなり年上でも大丈夫なのですね。

コスプレはもはや当たり前みたいな時代ですし、やはりなんといっても可愛いのでぜひ着せてみたいのです。
ちなみにフォトグラファーの仕事もしていましたのでモデルになってくれたら最高です。

お礼日時:2020/01/03 17:26

目を覚ませよ、おっさん!


興味を持つのは構わないが犯罪まがいの行為はやめろよ。
手を出したら人生終わりだぞ。
    • good
    • 5

私は20代の頃、40から50代の複数の男性と、結婚前提で



お付き合いしていた事があります。

(私の場合、結局30歳の時、当時25歳の夫と結婚しましたけど)

TOKIOの城島茂さんも、20代の方と結婚されてますし。

需要はあると思いますよ!
    • good
    • 0

あなたには需要がないみたいですな。

まもなく73歳で、年金15万足らず生活者の爺には、需要がありです。
    • good
    • 1

見た目次第。

福山雅治ぐらいならだいじょぶよ。
    • good
    • 1

いけますよ、ただ結婚なんかやめとけ、


女性に有利なように法律が変わってるし結婚すると女は厚かましくなってくる
変態願望は気にする必要なし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!