アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲス人間が勝ち組の邪魔をする。
「誰でも嫉妬心は持ってるんだ!嫉妬させる悪い奴がいるせいで、嫉妬で苦しんでる被害者よ!もっと被害者意識を研いて敵を叩け!」とゲスの僻み根性をあおり、奮い立たせ、ゲスの嫉妬を正当化し団結させて、成功者や勝ち組と闘って貰って集団で倒させて勝った暁には等しく平等になって貰って共産主義幹部のみが権力掌握。

A 回答 (3件)

カルロス・ゴーンが今レバノンでワイングラス片手にあなたと同じことを考えてると思う。

    • good
    • 0

勝ち組だ負け組ってドラマの宣伝文句が流行っただけ・・



奇面組は あまり流行らなかっただけ
「なんで共産主義って僻み根性あおるんですか」の回答画像2
    • good
    • 0

もう少し意味のわかる文章を書いてもらっていいですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!