dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界の偉人で誰が人気があるのか知りたくって

A 回答 (8件)

ノーベル平和賞を5回辞退した非暴力と不服従の人 ガンジーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーベル平和賞を辞退する。やっぱり偉人ですね

お礼日時:2020/01/05 13:17

ナイチンゲール



白衣の天使の語源となる。
死亡率を42%から2%にまで
下げる。
    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



日本なら、家康でーす!
外国なら、⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎の方と同じアインシュタインでーす…

頭良い方大好きでーす…
    • good
    • 0

アインシュタインですね。


たった一人で、特殊相対論、一般相対論を完成させました。
相対論とならぶ現代物理学のもうひとつの柱、量子論では、数十人(数えようによっては数百人)の人の合作ですから。
    • good
    • 0

ウイリー・ウィリアムズ。



熊殺しだぜ。
    • good
    • 2

世界の偉人か知りませんが、


私はマリーアントワネットです。
処刑される最期まで、王妃であった姿に感銘をうけました。
    • good
    • 0

北大を創設した、クラーク博士。

少年よ大志を抱け、という余りにも有名な言葉を残したが、日本には半年程しか居なかったらしい。
    • good
    • 0

ラフカディオ・ハーン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!