アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50歳くらい女性で、トイレ(排尿)した後(以前より)臭いのですが排尿や分泌物は加齢に伴い臭くなりますか。私がトイレを出た直後に同じトイレを使う人は(消臭スプレーでもかけなければ)その臭い匂いに気付きますよね?

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

    ビタミン飲んでません?
      ↑
    ビタミン剤ということでしょうか、飲んでないです··

    加齢と言うより食べた物の匂いじゃないかな?
    あとね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    若い子ほど匂いに敏感だから、気にしなくて良いですよ♡♡
      50歳くらいなので若くないです··
      駅等の公共トイレで(順番を待つ例になっていて)私が使用した直後次の人が使用せざるを得ない状況があり常時消臭スプレーを携帯し私がトイレ使用後は消臭スプレーしつトイレを出ています··

      補足日時:2020/01/05 09:21

A 回答 (4件)

生理前とかホルモンバランスの関係で臭くなることはあるかと思います。


私の母親がかなり匂うタイプだったので、自分も気になりますが、駅などの公衆トイレで気を遣っていたら生理現象は止められないから無理…というか見ず知らずのひとは気にしないのがいちばんです。
    • good
    • 0

ウンコやオシッコが臭うのは当然です。


トイレは臭くて当たり前ですから気にしない、気にしない。
ましてや名前も知らない赤の他人が「臭い」と思ったって良いじゃないですか。
オシッコの時ウンコも一緒にすれば、オシッコの臭いはかき消されます。
    • good
    • 0

なるよ。

    • good
    • 0

ビタミン飲んでません?


加齢と言うより食べた物の匂いじゃないかな?
あとね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
若い子ほど匂いに敏感だから、気にしなくて良いですよ♡♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!