電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてくださいませ。

出来れば、一言表現でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 飯田線。
    マニアにとって、魅力的と伺います。

    鉄道素人なので、ぜひとも教えて頂きたく質問しました。

      補足日時:2020/01/05 15:58

A 回答 (13件中1~10件)

渡らずの鉄橋・・・でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
城西駅と向市場駅の間。

乗って楽しむ。
下車して楽しむ。
両方できますね。

お礼日時:2020/01/07 16:55

佐久間レールパークの展示車両、特に流電クモハ52004



旧型国電が最後に走る戦だった頃は天国だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピペです。
ク…運転台がある車両(制御車)
モ…モーターがついている車両(電動車)
ハ…普通車

なるほど。
鉄道は、奥が深そうです。

お礼日時:2020/01/06 11:57

あらっ


林檎さん…
ブラックサンダーは
私のところから2キロくらいの所にありますよ♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックサンダー。
すっかり定番。
国民的チョコレート菓子になりました。

ね。

お礼日時:2020/01/06 11:54

愛知県内のは混みますので、ボックスシート独り占めは難しいですが長野県なら空いてるのでボックスシート経験したい人や写真や風景楽しむ時は長野県の無人駅に待機する方が多いみたいです^o^


ブラックサンダーの工場あるので愛知県内の飯田線が1番おススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックサンダーの故郷(*´∀`)♪

仰るとおり。
車窓、楽しめそうです。

お礼日時:2020/01/06 11:52

じゃ、私のアイコン解るかな?


愛知県民なら、宣伝しちゃうよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイン?
フランス語?
イタリア語?

???(笑)

お礼日時:2020/01/06 11:51

だと思いました…


私電車通勤してたんですけど
豊橋行く人で満員でしたよ!

この時期は一段と混みますよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は時刻表の確認しません。
が。
飯田線は、確認しとかなきゃ。
待ち時間20分とか(涙)
ざらですね。

お礼日時:2020/01/06 11:50

ボックスシート1人で乗れる。


大概みんな相席しないから景色に夢中に見れるよ^o^
飯田線はSuicaやTOICA使えないから現金で切符買ってからがオススメです。無人駅多いから無人駅の場合は乗車証明発行してもらい車内か有人駅で精算してね^o^
渓谷が綺麗で一年中楽しめるよ⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子マネー使えないんですね。
無人駅は、新鮮でした。

お礼日時:2020/01/06 11:39

猫ちゃんは何処に行くのかな?



飯田線ひろーいから何処が混むのかな?
県名だけで良いよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致しました。
豊橋~豊川間、初詣参拝者で満員でした。

お礼日時:2020/01/05 15:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャレンジは、大切ですね。

お礼日時:2020/01/05 15:34

ローカルな所…


でも朝は満員です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年始も満員でした。

お礼日時:2020/01/05 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!