電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、アルファード ヴェルファイアは高額車なのに、田舎ですらたくさん走ってるんですか?

若者も多く乗ってますが、新車なら総額5、600万はするんじゃないですか?

中古でもけっこうしますが。

A 回答 (5件)

確かに5~600万円はします。


高級ミニバンの分類ですからね。
新車一括現金で購入している人は多くないかと思います。

ローンの回数を増やしたり。最長7年(84回払い)
残価設定ローンで購入したり。(○年後に返却か買い取るか)
新車リース 月1万円など。
親からお金を出してもらっているか。

いろいろ考えられます。
なので高級車でも月の支払いは、いくらでも抑えることができます。
    • good
    • 1

売れたからね。


中古車市場にも出回ってる。
若い方は中古やローンでは?
新車一括の方なんて、
自分で運転してませんよ。
単に移動車でしょ。
加速が良いから人気
しかし事故も多い。
だから保険も高いよね。
    • good
    • 1

どっちかというと族車だから?


カーキチともいう。
    • good
    • 1

田舎だからじゃないのかな?



都会では小回りの利かない車両ですからね。
    • good
    • 0

残価クレジットで買うと、毎月の支払いが安く買えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!