プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通だったら無意識にできることがアスペルガー症候群は意識しないとできないって本当ですか?

A 回答 (3件)

アスペルガー症候群にも、いろんな病状がありますからね


普通だったら無意識にできることがアスペルガー症候群は意識しないとできないって事はないです。
人とのコミュニケーションが上手く出来ない障害なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/05 18:56

意識、無意識は関係なく、社会性・コミュニケーションの障害と言われています。

あまりにも一言過ぎる回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/05 18:56

そんな事は有りませんよ。


アスペルガー障害はどちらかと言うと
自己中心的な考え方ばかりしてしまうので
日常生活で普通に出来る事はすべて
普通に出来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!