プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 7

トキワマガリバナではないでしょうか?

    • good
    • 0

イベリス・センペルヴイレンスではないかと


別名トキワナズナアブラナ科

店頭にはセンペルビレンスの白花が多く出回り、他の種類を見る機会は少なめです

南関東以西の暖地では初冬から開花株が店頭に並ぶことが多くなっています
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 3

イベリスに1票!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!