電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ冬休みが終わりますが、冬休みが終わるのが憂鬱なのは自分だけでしょうか?

A 回答 (4件)

私もです!


宿題もほぼ終わっているし、何か特別な悩みがあるわけでも無いのにです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんとなく憂鬱になるんですよね(;_;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/07 14:18

私もほんと憂鬱です笑笑


寒いのはまだまだこれからだと言うのになんで冬休みが終わるのってこんなに早いんですかね?笑笑
冬休みもっとあってもいいと思います!
私は今日から学校でしたが寒すぎて死にそうでした笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりそうですよね!(T_T)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/07 09:19

僕もだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

(;ω;) そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 16:18

アメリカに「ブルーマンデー」という言葉があります


ようするに、休み明けの憂鬱な状態ですね

誰しも同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく書いていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/01/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!