1つだけ過去を変えられるとしたら?

中途入社で上司や先輩同僚から何も教えられなくても、何も伝えてもらえなくても、遅くても1週間以内で仕事を覚えて仕事が早くできる方法はありますか?

周りの仕事を見たら誰でも分かりますか?

A 回答 (2件)

出来る人の猿真似でしょうね。


質問内容上、聞くことが許されない前提なので技術を見て盗むしかない。
1週間だからとにかく見て、真似して、実行する これしかない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな職種でも入社初日からベテランと同じくらいにバリバリ仕事が早くできる企業が多いですよね?

一週間経ってもベテラン並みのスピードで仕事ができなかったら解雇される企業ばかりですし

お礼日時:2020/01/06 13:21

なるほど。


前職で培うしかなくないですか。
入社当初から何年もいるベテランと同レベルにしかも1週間ぽっきりでなれる様な
簡単な仕事なら高校生でもできそう。

そんな人たちは前職に高キャリアを積んでるんじゃないですかね。
そんな企業が多いのは納得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!