プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏への誕生日サプライズで
ディナーとサプライズケーキを
奢ろうと思っています。
出費を1万円以内におさめたいのですが
食事代だけで2人合わせて7000円はかかります。
プレゼントを渡したい気持ちもあるのですが
3000円前後で買えるプレゼントってありますか?

私は彼が今年から就職生になるということで
名前入りのボールペンをあげるのもいいなと
思っているのですが、他にいい案あったら
お願いします。

A 回答 (3件)

そりゃあるでしょう。


3,000円以下の物品を選べばいいだけだから。

「就職生」というのは、社会人なのか学生なのか、どんな立場なのかさっぱりわかりませんが、
名前入りのボールペンは私は悪くないプレゼントだと思いますよ。

どんなモノがいいかはあなたしかわかりませんが、アイテムは1つに絞った方がいいです。
プレゼントに悩むと、細々したものをアレコレあげたがる女性が少なくないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は今年で大学4年になります!
分かりました。
早急なご返答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/01/06 14:18

気持ちがこもっていればなんでもいいと思いますよ(^o^)


家電製品とかどうですか?
    • good
    • 2

ハンカチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンカチってたしか別れの意味があるから良くないんですよね、、

お礼日時:2020/01/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!