dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Thinkingの発音は
1.ティンキング
2.シンキング
3.スィンキング
どれが近いですか?

A 回答 (3件)

2. 沈みつつある


3. 意味不明
1. ネィティブには通じる
    • good
    • 0

1だけどテェインキンって感じですよね。

最後のグは聞こえません。
    • good
    • 0

1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!