プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神経をすり減らすの対義語は何でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

余裕綽々


左団扇
    • good
    • 0

神経をすり増やす

    • good
    • 0

安寧

    • good
    • 0

安堵。

    • good
    • 0

心の洗濯

    • good
    • 0

心を癒す

    • good
    • 1

安心する


気が楽になる
心安らぐ
ホッとする
    • good
    • 0

「神経が休まる」程度でいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

無頓着

    • good
    • 1

重心をおきたいニュアンスによって,いろいろな対義語がありそうですね



(気を張っている,に対して)無関心,無頓着
(気を張っているがゆえに精神的苦痛を感じる,に対して)心休まる,気楽な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!