プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カレーは飲み物」みたいな流行しそうな新しい名言を考えてください。
できれば、名言の意味を添えて頂くとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タピオカはアクセサリー

    • good
    • 2

・ゴーン(Carlos Ghosn)has ゴーン(gone).



ゴーンは行ってしまった。
    • good
    • 1

「ラーメンはデザート」


飲み会の後に締めと称してラーメン食べる人って居ますよね。
最後の食べ物=デザート
ってことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!