アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産投資を始めようと思っています。
何かおすすめのサイトはありますか??

A 回答 (2件)

不動産投資は設備投資費とランニングコストが大きく、リターンが少ないのでご注意を!


パーキングなどの設備投資が少なく済む投資が良いと思います。
私はかつてマンションやアパートをやっていましたが、利回りが低く空室リスクと固定資産税、修繕費に悩まされ、通期で低い利回りでした。
それに比べるとコインパーキングや月極駐車場は楽で安定しています。
    • good
    • 0

http://www.japan-reit.com/list/rimawari/
保有資産にもよりますが、流動性、利回り等から考え、とりあえずREITでいいのでは?。

当方、小規模な個別物件も保有していますが、管理コスト等もかかり、個別で持つことのリスクもあれこれ感じます。
あ、REITも保有しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!