アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しらたきでカルボナーラ作りました。
どう思いますか?

「しらたきでカルボナーラ作りました。 どう」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイエットには最適の逸品ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい^^*粉チーズがけっこうかかってますけどね^^;

お礼日時:2020/01/09 16:54

美味しそう^o^ヘルシーで私も好き^o^美味しいよね^o^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しらたきカルボナーラは初めてです。
昨日しらたきのタラコクリームパスタ美味しかったから今日はカルボナーラにしました^^*

お礼日時:2020/01/09 17:20

ないわ。

ソース絡まなさそ…
僕ならカルボナーラもしらたきも別々の機会に食べたいです。
カルボナーラはダイエットにしてもしらたきじゃなく、麺減らすとかでいいです。
しらたきならこの時期はおでんでいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しらたきパスタなかなかいけますよ(*^^)b♪

お礼日時:2020/01/09 17:20

質問者さんには悪いけどあまり美味しそうじゃないなぁ。

白滝で味がないからただただスープ?のミルク系の味だけになるから。これならシチューにしてしまった方が美味しそうだなあ。白滝でもっと汁気のない濃い味付けにして食べた方が美味しいと思うし。食べられないことはないとは思いますが、ちょっと残念感は残ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しらたきパスタイマイチかなぁって私も思ってたのですが、昨日しらたきでタラコクリームパスタにしたら想像以上に美味しかったのですよ!だから今日はカルボナーラにしてみました^^;

お礼日時:2020/01/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!