プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでカルボナーラを作って食べるのは辞めた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!ちょっと分かりづらかったですね!
    アメリカは生卵を食べたらいけないので、
    カルボナーラって卵をそんなに加熱しませんよね?
    それで大丈夫なのかな?と思い質問しました。

      補足日時:2022/09/21 11:03

A 回答 (6件)

目玉焼きの半熟も食べてるので適度に加熱すればOKですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
なるほど!希望が見えました!

お礼日時:2022/09/21 11:08

追記

「アメリカでカルボナーラを作って食べるのは」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/21 11:13

一応、やんわりと火が通るからいいじゃないでしょうかね。


また、本場でのレシピはしりませんが、
そもそもイタリアの料理ですし。
生卵と言えばイタリアでも恐らく食べられてない食材です。
生卵が安心して食べられるのは日本ぐらいだけでしょうからね。
っということなので、イタリアで食べられているので、
恐らくアメリカでもOKだと思います。
NYにはリトルイタリーなんてありますから、リトルイタリーレストランや
住民はカルボナーラは食べているかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。
そういえばイタリア料理ですね!
作ってみようと思います!

お礼日時:2022/09/21 11:12

全体が75℃以上の状態を1分以上保った後に食べるか、


Pasteurized Eggs (低温殺菌された卵)をつかうかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/09/21 11:08

何が問題なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません。分かりづらかったですね。
補足しました。

お礼日時:2022/09/21 11:06

いや、とてもいいかと思います。


ついでにアメリカ人にもごちそうしてあげるといいかと思います。
きっとみんな大喜びすると思いますよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
卵の問題が解決したら作ります!

お礼日時:2022/09/21 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!