プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生女子です
同じ中3女子の友達の誕生日が1月20日なんですがなにをプレゼントしようか悩んでます。
友達はメイクに興味がなくファッションには興味があるみたいなんですが服とかはなにをあげたらいいかわからないので服は排除しています。
予算は3000円弱、通販などでもいいです、
なにかオススメはありませんか?

A 回答 (4件)

私も何あげようか迷った結果


COUCOUというお店でお菓子の詰め合わせと靴下を買ってプレゼントしました
(ALL300円でした)

他は
髪飾り、友達の推しの缶バッチ、タオル、お菓子の詰め合わせをあげたことはあります

逆にコスメセット、マグカップ、髪飾り、イヤリングを
もらったことがあります
    • good
    • 0

誕生日はいかにふざけるかがポイントです。

(大嘘です)

例を挙げると、誕生日に大変だったのは産んでくれたお母さんです。
なのでその子のお母さんにプレゼントを送りましょう。

しかしながら頑張ったのはその子もそうです。なのでその子にあげるとしたらお米がいいと思います。家のお米を三合くらい袋に入れましょう。これでおにぎりを作りなさいって。

その他挙げれば今の時期はカイロやマスク、入浴剤などの暖の取れるものがおすすめです。

お誕生日頑張ってお祝いしてあげてくださいね♪
    • good
    • 0

パジャマや、部屋着、マフラー、スマホカバー、ペンケースと文房具のセット、家で履く暖かいスリッパなどは、どうですか?


安く買えたら、お菓子の詰め合わせをプラスして、お菓子の箱に直接メッセージ書くと、面白くてびっくりすると思いますが、ネタにもなるし楽しいプレゼントになりますよ。
喜んでもらえるプレゼントが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、!
お菓子にメッセージ書くのいいですね!!やってみます!
回答して頂きありがとうございます( ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/01/10 03:43

帽子、マフラー、アクセなどの小物ですかね?3000円ならgrlというサイトなら安くて、カバン等買えますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

grlさんを見てみたらとても安くてびっくりしました!!とても良いサイトを教えて頂きありがとうございます‪(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2020/01/10 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!