プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国とは関係修復したほうがいいの?

A 回答 (21件中1~10件)

「日本は韓国に対して謝罪し賠償をすべきです」


なんちゃって。
ハハハハハハハハハ
一度、左翼のアホたちのセリフを真似して言ってみたかっただけです。
これを言ったらものすごい寒気が来ました。
なんだか、人殺しをしたような強烈な罪悪感に身体中が包まれました。
やっぱりぼくは日本人であることが確認できました。

OKWaveさん、貴重なページをくだらない書き込みに使って申し訳ありません。
これまで通り日本人は日本人らしく嫌韓で行かなきゃ。
今年も嫌韓一本鎗で行くぞ!
やい、バ韓国。
お前たちと日本では格が違うんだよ。
日本が本気を出せばお前たち三か月以内に倒産だぞ!
    • good
    • 0

仲良くした方が良い国だと思います。

しかし、今の韓国政府の出方次第だと思います。韓国政府は、朝鮮半島を一つにしたいのだと思います。芸能人やアーティストを見ると、韓国人の中でも、背が高い、歌が上手い、ダンスパホーマンスが優れている方は、日本でも話題となります。政治の問題と一般国民の見方は、違います。国民同士は、身近な関係と成りえますが、政治の関係とは、別だということだと思います。
    • good
    • 0

韓国に限らず、どこの国とだって仲良くなる事いい事だと思います。


しかし、相手に仲良くやろうって意思がないんじゃ、無理ですよ。
韓国は日本をATMと勘違いしてる。お金がなければ日本に出させる。
物を輸入するなら、日本から安く簡単な手続きで輸入する。
要は利用するためにアレコレ騒いでるんだから、そんな奴らはほっとくに限ります。
    • good
    • 1

期待の持てない案件はもういい加減放っておいて、日本は前だけを見た方がいいかと。


5cm足を引っ張る輩がいるなら、1m進むことに努力しよう。95cmは進むから。
    • good
    • 0

断絶のほうがいいでしょう

    • good
    • 0

関係修復したくありませんよね。




現在、韓国では政権交代運動がけっこう盛んです。また、韓国では、4月に、総選挙があります。まず、その結果を見てやりましょう。

<ご参考>
https://www.youtube.com/results?search_query=%EB …


日本にとってブン・ザイトラ政権は大きなマイナスです。
関係修復どころのもんではありません。
    • good
    • 1

一衣帯水の隣国ですので、できるなら仲よくすべきですが


道理を曲げてまで仲よくする必要は全くありません。
こちらが下手に折れると、感謝という言葉を知らず、つけあがって更なる要求を突きつける
国ですので、変な妥協は百害あって一利なしです。
    • good
    • 7

韓国とは鎖国すべきです!日本は困りません!

    • good
    • 3

>韓国とは関係修復したほうがいいの?



可能であれば。
しかしながら、修復するにあたり、彼らの捏造を認めたり、事実に反する謝罪をしたり、謂れのない金を出したりする必要はないし、してはいけません。

あえて言うなら、彼ら自身が関係を悪化させているので、捏造を詫び、竹島を返し、日本国内でのテロ行為を詫び、射撃管制波を向けたことを詫び、仏像を返却し、戦略物資を横流ししたこと認め、立太刀魚の密漁を改め、様々な製品のダンピングを止めてもらい、日本製品に対する言い掛かりのような輸入規制を止めてもらい・・・・そしてそれに対する罰を真摯に受け入れてくれると、修復はより容易になります。修復してもこれらが改まらないと火種として残ってしまうので、常日頃から口を酸っぱくして指摘する必要があります。彼らは外の目を気にするので、国際社会に広告することも有効です。こんなことで関係が悪化するのであれば、所詮その程度のレベルの取り組みなので気にすることはありません。改まったレベルに応じて、より高度な関係になれば良いのです。

多分、何も改まらないので、通貨スワップも結ぶことはなく、漁業協定も改定することなく、汚染物資の輸入も全数検査になり、査証免除取極も見直しになり、銀行団の信用保証も薄くなり、気付いたら韓国という国が消滅しているのかもしれませんが、そこはそれ、彼らの選択です。
    • good
    • 2

関係を修復ってもともと良い関係ではないのですからね、何たって反日教育をしている国ですよ。


そして嘘と捏造でありもしない事を世界に発信する敵国です、特に文在寅が大統領になってからは狂人のような出来事ばかり。
関係を修復とはお付き合いを絶対にしないという事なら賛成です、現在の関係がドンドン下り坂を降っている国を見るようで悪の栄える事は無いんだなと思えますね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!