dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学と高校の同窓会っていつやるものですか?

同窓会のお誘いは住所と電話番号変わってると連絡来ませんか?
私は現在22ですが中学・高校の時とは住所も電話番号も苗字も全て変わったので連絡来ないんじゃないかと不安です。
こちらから連絡したい時は何処に連絡したらいいですか?

A 回答 (5件)

最近はネットで連絡できる場合があります。


FacebookのようなSNSでは、同窓会のグループがあったりします。
    • good
    • 1

卒業してから50年後 (^_^;



>こちらから連絡したい時は何処に連絡したらいいですか?

同窓会を主催する人



誰が主催するか、分かりますか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同窓会、誰が主催するか知りませんので教えてください。

お礼日時:2020/01/12 02:12

同級生との繋がりは全くありません」←だったら 同窓会を あなたが主催しても集まらない筈なので 同窓会を開催したいのなら 有力メンバーにアポイント取らないと 数人しか集まらないのでは?



クラスに そういった人物が居た筈です


その人を巻き込まないと 単なる飲み会で 終わりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/01/12 02:14

ひとつは成人式の時に集まりますから、そのまま同窓会的な流れで行きますね。


これだったらわざわざ連絡しなくても一応オフィシャルの催しですから、来られる人は来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は22歳で成人式は終わってしまい、しかも成人式は行きませんでした(>_<)
そんな私でもこれから何かしらのチャンスはありますか?

お礼日時:2020/01/12 02:13

今も同級生と繋がりがあるかどうか?くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同級生との繋がりは全くありません。

お礼日時:2020/01/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています