アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の未読無視について。

半年前に振られた、別れた元彼が既読無視から最近未読無視になってしまいました。

彼は軽い躁うつがありました。未読の間、インスタを見てるとフォローしてるひとが増えたりしています。

スタンププレゼントはできるので、ブロックはされてないかと思います。

別れてしばらくはやりとりできてて、いきなり既読無視、そのあと未読無視です。

考えられることはなんでしょうか?
嫌われてることはわかってます。。
機種変した場合でも未読になりますか。ライン通話してみようか迷ってます。

A 回答 (9件)

ブロックされてなく未読無視ならあなたがストーカー化するのを警戒してポップアップで確認するようにしてあるのでは?


嫌われているの分かっているのなら連絡はやめましょう。
相手が嫌がる事をして楽しいですか?
    • good
    • 3

別れた彼女の事なんてどうでもいいからブロックして次に進んだんだと思います。


あなたはまだ未練あるかもしれないけど、振られて別れた以上、これ以上色々追い回さない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

相手にも返信出来ない事情があると思うので、LINE通話で確認するのがいいと思います。

    • good
    • 0

別れたのにあなたがまだ彼に気があると分かって少し警戒して距離を取ったんじゃないかな?付き合ってた頃は連絡マメだったのに〜ならたどっ

かでけじめつけないと、と思われたか、新しく気になる女性が現れたか、
    • good
    • 1

既読無視のあとにまた送ったって事?


ブロックされていると思うよ
もう諦めて!
    • good
    • 3

そんなことばかり考えていると主さんも疲れてしまうと思います、、


違うことに気をそらして少し忘れてみたらどうでしょうか
そこまでされているなら相手にされないとわかっているとは思うんですが…
相手が変わる次第ですね、、
    • good
    • 1

振られて別れた元彼に未練が有るようですね。

振られたのに如何して
LINEするするのでしょう?
決断して次の相手を見つけて下さい。
    • good
    • 3

振った女の事なんていつまでも相手しないですよ。


他に気になる子でも出来たんじゃない?
    • good
    • 3

まあ他に気になる異性に出会ったってのが大きいんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A