プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産前に友達にもらって嬉しかった物やしてもらって嬉しかったことを教えて頂けないでしょうか?
出産前の親友に何かしてあげたくて迷っています。

A 回答 (4件)

肌着はいくつあっても有り難いと思います。

必ず使うものなので…
    • good
    • 1

一緒にお出かけしてベビー服のショッピングかな


色々愚痴もたまる時期なので発散できて嬉しかったです
    • good
    • 0

オーガニックの保湿剤、貰えたら嬉しいです。

冬ならかなりのペースで無くなってしまうし、自分で買うのはちょっと高いかなってブランドのもの!妊婦にも赤ちゃんにも使えるもの。
    • good
    • 0

生まれたら暫くは外食に行けないので、話題のお店に二人で食事に行くというのはどうでしょうか。


お子さんのものは生まれてからあげるのが無難ですよ。
出産前でしたら、妊娠線予防のクリームとか嬉しいと思います^^
香りの弱いものがお勧め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!