性格いい人が優勝

勤務歴が長いだけで仕事が大して出来るわけでもないのに、長く居るからって威張る奴ってバイトにも居ますよね?

A 回答 (5件)

放っておく(相手にしない)


威張る理由は、単純に長く居て仕事を知ってるだけ=当たり前と認識出来てないかわいそうな人だと頭に入れて接する

威張るだけではなく、パワハラまがいなことがあるならば、上司に相談、報告。

状況次第で、対策は色々とあると思いますが、相手と同じ土俵に立つ事は時間の無駄と、個人的には考えます。
    • good
    • 0

残念ですが、たいてい、どこの職場にもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処法はありますか?

お礼日時:2020/01/15 08:37

じゃー主様も店長副店長みたく


呆れ顔したらいいのさ!自己中は何れ居場所無くなるからほっときなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に独り言言っててキモいです。

お礼日時:2020/01/15 08:38

あまり酷ければあなたの上司に報告するべきですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「うん」で終わります。なんか店長も副店長も呆れてる感じです。

お礼日時:2020/01/15 07:36

どこの職場にもチキンは居ます


相手にするだけ無駄ですし自分の役割をしっかりしとけばちゃんと上の人は見てくれます
仕事のできないやつに限って無駄なおしゃべりが多いね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りがイライラしてるのを察して欲しいですよね。

お礼日時:2020/01/15 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!