プロが教えるわが家の防犯対策術!

dynabookのノートパソコンを使っているのですが電源がつきません。

電源を付けるとdynabookという文字が表示されるのですが、2秒ほどで消え電源が落ちて、また2秒すると電源がつき2秒ほどで消えるの繰り返しです。

どうやったら直りますか?

A 回答 (3件)

セーフティーモードで立ち上げて、何が原因でそうなっているのかを調べる。


原因が分かったら、その対処方法を調べて、対処する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ち上げて見ましたが、よくわかりませんでした

お礼日時:2020/01/15 21:33

ハードディスクがお亡くなりになられた可能性大


文字が表示されている間にF2を押して、BIOSに入って、認識されているか確認。
http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/manual/mp06 …

壊れているようだったら、交換、再インストール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してきましたが、表示されていたので、多分認識はしてると思います。ありがとうございました?

お礼日時:2020/01/15 21:32

>どうやったら直りますか?



 メーカーに修理に出せば直ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!