プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記リンクの1:09:00からご覧ください。


日本では慰安婦問題はほぼフェイクの実態が明らかになったと思いきや、共同がネタ元でロイター、アルジャジーラとフェイクニュースが拡散しているようです。

報道の自由が捏造の自由になっています。 悪意に満ちた自由を政府や司法は取り締まることができない。 我々は甘んじて受け入れるしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

戦争に娼婦は、付き物です。


娼婦は、世界最古の職業と言われる位、人と関わって来ました。
軍人のいる所、かならす、娼婦が居ます。
今も、昔も変わりは有りません。
第2時世界大戦の折、日本軍は、インドネシアに進出、かっては、オランダの植民地でした。
そこでオランダ人の娘が、日本軍相手の娼婦になったのです。
それは、決して珍しい事では有りません。
日本が戦争に負けた時、私は4年生でしたが、やがて、私たちの住む町にも、アメリカやニュージーランドの兵隊が、進駐して来ました。
すると、若い日本人のお姉さんたちが、進んで、米兵相手の娼婦に成りました。
「うちの姉ちゃん、パンパンしているんだよ」と、同級生が言いました。
何故か、米兵相手の娼婦は、当時、パンパンガールと、称して居ました。
食べる物も無く、家族をパンパンにするしか無かったのです。
チョコレートや、ガムを米兵から姉が貰って来たのを、得意げにクラスメートが、私に分けて呉れました。
あの、誇り高い大和撫子が、米兵相手の娼婦に成り下がりました。
戦争とは、そう言うものです。
戦後、まもなく、東京の錦糸町に、東京パレスと言う、米兵相手の売春街が一夜にして出来上がりました。
若い娘な応募は、1日で埋まったと、言います。
今、誰がそのことを批判するでしょうか?
勝てば官軍、負ければ賊軍です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

日本国の軍部と行政が朝鮮の婦女子を「強制連行」して「売春行為」をさせたという「世界の常識」をご存知ですか?

その「常識」は吉田清二が築き、朝日新聞が世界に発信した「嘘」だったことをご存知ですか?

世界に蔓延する「嘘=常識」を日本国政府は正式に否定しました。 河野談話が未だに閣議決定されていないことはご存知でしょうか?

今回の共同は、「軍部関与の新たな証拠発見」という報道をしました。 記事に軍部が何に関与したかは明示していません。 しかしながら、その目的が「強制連行」と「売春強要」に関与したという印象操作であることは明らかです。 実際、ロイターは共同の記事を根拠に「強制連行」の証拠見つかると世界に拡散しました。 アルジャジーラは検証することもなくイスラム圏にロイターの記事をばら撒きました。

私の長女は小学校1年生から2年生にかけて、シアトルで生活しました。 小学校の女性教師から日本人が朝鮮人に行った酷い行為を散々なじられました。 無知で思慮がなく、若い白人女性教師にしてみれば純粋な正義感だったのでしょう。 単に朝日をコピーしたニューヨークタイムスの記事を鵜呑みにして、何の罪もない日本人の女の子を混乱させた訳です。

当時は朝日新聞が世界の世論をフェイクで誘導しました。 そして、日本人を踏みにじることに成功して現在に至っています。 海外で日本の子供達が苛められているのです。

お礼日時:2020/01/16 22:15

反日日本人には困ったものです。



古くは靖国、教科書問題を引き起こしました。

最近では慰安婦に徴用工ですか。

この、世界でも珍しい反日日本人が
どうして発生したのか。

コピペ

■1945年7月に作成された対日心理作戦報告によれば、占領軍に友好的な
「自由主義者」として、野坂参三、鹿地亘らの共産主義者を挙げて活用した。

マッカーサーの政治顧問付補佐官であったエマーソンの米上院での証言によれば、
野坂らの提唱で設立された日本人民解放連盟の中国での
日本兵捕虜洗脳教育を対日心理戦に利用できると確信し、
WGIPのモデルとなった。

エマーソンは「日本国内の戦争反対分子を励まし、内部崩壊を早める」
よう提言し実行されたが、同証言で「共産主義の目的についての理解がなかった」
と弁明している。

日米合作の太平洋戦争史観とコミンテルン史観との奇妙な癒着が戦後の
「反日」歴史教育の土壌となり、戦後の「反日日本人」のルーツ、温床となった。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

原因は分かりました。 反日行為にも困りました。 対処のしようはありませんか?

お礼日時:2020/01/16 22:16

今は徴用工が騒がれているので


慰安婦で注目為れたいんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共同なんて潰れてしまえ。

お礼日時:2020/01/16 22:16

戦時売春婦問題は、何時の時代にも戦争がある度に何処にでもあったことなのです。


日本は韓国に対して誠意をもって3度にわたり、無用な謝罪をして金を出してきました。
しかし、韓国は国際法や国際条約、2国間請求権協定、外相合意などで日本が謝罪をして金を出し「完全かつ最終的(不可逆的)に解決済み」のことを蒸し返し強請タカリをしてくるのが現状なのです。

さらに日本は韓国から慰安婦問題をしつこく言われっ放しで、英国でさえ話題になっているような、韓国兵がベトナム戦争の時に米軍が進撃した後方の、老人・女・子供を相手にして戦い多くの女性を強姦殺害をして、生き残った女性から生まれた3万人とも言われる私生児(ライダイハン)問題について何の謝罪や保証もしない韓国の行動に対して、発言を遠慮して目をつむっているようです。
(国内でも在日韓国朝鮮人の殺人・強盗・強姦など凶悪犯罪が多いが、日本人がこの事実を発言すると「差別ニダ、ヘイトニダ」と言われます)

日本も韓国人の行動を「悪いことは悪いニダ」と実例を挙げてキッパリと反論して行かないと、「遺憾の意」を述べて金を出すばかりをしていたのでは、その味を覚えて金がなくなるたびに解決済みのことを蒸し返され強請タカリをされ続けて行くことになるでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いやいや、戦時慰安婦については謝ればいいんです。 どこでもやってますが、謝るのが得策です。 相手は常軌を逸したヒステリー達ですから。

問題はあたかも強制連行があったように印象操作するマスコミを日本人である我々が指を加えて見ているしかないことです。

お礼日時:2020/01/16 22:22

大昔から兵隊に売春婦はつきものです。

その売春婦に病気持ちを紛れ込ましたら軍隊は使い物にならなくなります。その為に軍医が衛生管理をします。戦時売春婦に軍隊が関与するのは世界の軍隊で常識です。其れを知っていて朝日は1面に売春婦に軍が関与の資料発見と書きました。恐ろしい新聞社です
    • good
    • 8
この回答へのお礼

日本人のプライドの問題です。 強制連行という根拠のない噂だけは払拭させて欲しい。 日本人ならば、共同や朝日の浅はかで卑怯な態度を厳しく非難して欲しい。 子供達にも、先祖に対しても申し訳ない。 何とかならないのか。

お礼日時:2020/01/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!