推しミネラルウォーターはありますか?

栄養ドリンクって、気休めと思いながらもつい買ってしまいますよね。

20年以上前に働いていた会社は3月が繁忙期で、残業になるたびにリポビタンスーパーの差し入れがありました。

それ以来、疲れたら栄養ドリンクを飲む癖がついてしまい、2時間半の残業明けだった今朝、常盤薬品のビタシー102円をコンビニで買ってしまいました・・・。

今日そのドリンクを買ったのは、行きつけのコンビニで1番安くて飲みやすい、それだけの理由なんです。

なかなかお高いドリンクには手が出ないのですが、高ければ高いほど元気になったりするものなのでしょうか。

栄養ドリンクは、いくらのを買いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    300円くらいの、薬局でしか買えないやつという響きが決め手になったrossonoirさんへ、ベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2020/01/20 05:27

A 回答 (4件)

昔は栄養ドリンク剤とかヴィックスとかの差し入れありましたねえ。


私は「薬局でしか買えないやつ」を主に買うので、300円くらいのですね。
でもすっごく疲れているときでないと効かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「薬局でしか買えないやつ」、ありますね。

言われて気づいたのですが、葛根湯はあれはドリンクの部類なのかな?って思いました。
肩こりドリンクとか。

ドラッグストアに薬剤師はいないらしいですが、勧められた1500円が効いた時は、お薬買う時はそのスタッフを頼る機会が増えた事がありますよ。

お礼日時:2020/01/17 06:30

55〜 150

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

円かmlか、ちょっと言葉少なみたいです。

お礼日時:2020/01/20 05:23

栄養ドリンクは、砂糖水と同じなので、買いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに甘いですね。

この質問は、いくらのを買いますか?と値段をおたずねしていますのでごめんください。

お礼日時:2020/01/18 20:24

風邪で寝込んだ時に栄養補給に摂るくらいだからな。


10本500円くらいので良い。

俺は大学受験の時コーヒー6杯飲んでも寝てしまったのだが、
千円を超える高級品を飲んでもまるで効かなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか。
大学受験って、大変なんですね・・・

お疲れ様でした。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ユンケルがピンキリといわれていますが、箱がデカくて中身ちっちゃいんですってね。

やはり、飲んでみないとわかんないですよね。

お礼日時:2020/01/17 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報