dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内いじめってどんな事があるんですか?

A 回答 (6件)

アーー見る限り既にパワハラですね。


うちの会社でもありますね。。

使えない上司、無視、恫喝、逆切れ、暴言、暴行、誹謗中傷。
    • good
    • 1

それは完璧に、いじめですね!



あなただけに教えないと言うのは嫌がらせですよ。

自分が(教えない人)同じ事されたら必ず怒ると思いますよ❗

腹立ちますよねー
居るんですよ、そういう人って…

器がちっちゃい❗

頑張って下さい。
    • good
    • 1

左遷

    • good
    • 1

会社は学校と違います。


まともな会社なら、いじめはありません。
    • good
    • 0

色々とありますよ。


定番は無視。

あとは仕事を教えないとか、人が嫌な仕事を押し付ける。

何かあったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同業種で転職したのですが、仕事の段取りを私にだけ教えて貰えない事がありまして…

お礼日時:2020/01/16 21:08

連絡事項を教えない、回さない。


それから、やはりパワハラもイジメでしょうね、広義での。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡事項を私にだけ教えて貰えません。

お礼日時:2020/01/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!