アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久しぶりにスーツを着て、
ちょっと遅刻気味だったので急いで会社に出かけました。

途中トイレにより、コートを脱いだら…

スカートがめちゃくちゃ上がっていて、腿の真ん中くらいでした。

実は上半身はちょうどいいのですが、
スカートは少し小さめ7号を買っていたため、
少し太ったので、
ピチピチになっていました。

裾はフレアになっているので、上がり切ることはないのですが、立ち座り運動でどうしても上がってしまい、

なんとか、押さえながら、気にしながら一日過ごしましたが、
それでも膝上になってしまい、
お尻はピッチピチでした。

お尻が大きいの気にしてるので本当に恥ずかしいです。

指摘されることはありませんでしたが、
会社の人はどう思っていたのかとても心配です。

そんなに太ってはないので、とにかくお尻がピチピチだった事が
アラサーなので影で笑われてるのではないかと不安です。

A 回答 (3件)

それくらいの失敗は誰でもあるでしょうから気にしない気にしない。


トイレのあとにスカートが上までめくれ上がってパンツが見えていた人や、人前で放屁してしまった人なども知っています。
鼻から鼻くそが出ているのに気づかない人もいます。
    • good
    • 0

目のやりどころに困りますね。


ヘタに突っ込むとセクハラになるでしょうし。
    • good
    • 0

パンツの線もはっきりと見えて、男を誘ってるのかと笑われてたかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!