電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはお好み焼きを食べる時

米もたべますか?

自分はお好み焼きだけですが

A 回答 (16件中11~16件)

私は東京なんで、


W炭水化物の習慣は無いです。
食べてる方を見た時、
正直ビックリしました。
    • good
    • 1

お好み焼きは、それだけで主食代わりになりますので、米(ご飯)は食べません。

    • good
    • 0

太らなければ、セットで食べます。


コメにソースは合う!!
    • good
    • 0

食べないですね。


一緒に食べたいと思ったこともないかもしれません
    • good
    • 1

食べません。


ダブル炭水化物になります。
おかずではなく主食という扱いなので、お好み焼きの具を充実させてそれだけです。
    • good
    • 0

お好み焼きはコテで食べるので、箸のいるようなものは一緒に食べない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!