アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このダウンジャケット本物か偽物わかるかたいますか?

「このダウンジャケット本物か偽物わかるかた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真2枚目

    「このダウンジャケット本物か偽物わかるかた」の補足画像1
      補足日時:2020/01/17 14:35
  • こんな感じです

    「このダウンジャケット本物か偽物わかるかた」の補足画像2
      補足日時:2020/01/17 14:36

A 回答 (2件)

断定も出来ませんが、海外での購入ですよね。


フロントジッパーは開け閉めは右手で出来ますか。左手ですか。
アメリカのは右手で出来るのが普通ですので。
アバクロって、何故か日本では高級品ですがアメリカでは普通です。バーゲンもしょっちゅうやってますしね。
海外直営店で安く買って持ち込むなんてザラだと思います。
    • good
    • 1

画像だけで判る訳が無いです、


デパートや専売店で売ってるなら本物、
以外の店舗なら99%は所謂パチもんです、
並行輸入やライセンス物は正規品では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
海外の直営店って書いてたので、よくわからず、画像とかでわかる方いらっしゃるのかなと思いました。
失礼しました

お礼日時:2020/01/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!