アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『気になる』に登録した質問や回答で、すごくいい事言ってる。勉強になった。いまでもたまに見返すものはありますか?
そういう名文が読みたいのでできれば添付してもらえるとありがたいです
自分が過去にした我ながら名文・名回答ってパターンもokです

「『気になる』に登録した質問や回答で、すご」の質問画像

A 回答 (3件)

モテない童貞君が、うだうだと悩んでいたので、


北方謙三さんの
「ソープに行け!」という名言を書きました。
拒否/否定されると思ったらBAでした。

覚えているので、お気に入り登録にはしていません。
    • good
    • 1

今年になってから、餅を美味しく大量消費したいみたいな質問で、回答者のレシピを実際に質問者が作ってみせた写真付きの質問があります。



ベストアンサーのレシピを見返し、2~3度リピートしています。

ピザ味の餅と、お好み焼き味の餅なんです。
「『気になる』に登録した質問や回答で、すご」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

博識な回答者さんを紹介してもらいたかったのですが、、、
ちなみにこれは先日わたしが回答した質問内容です。なにもクグらずに書いてます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11454278.html

お礼日時:2020/01/23 17:35

私が立てた質問に「お気に入り」がついていたのですが、回答つかなくて一週間で消されました。


お気に入りに入れるなら回答してよ、って思います。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!