アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家とすき家と松屋ならどこへ行きますか?

A 回答 (10件)

吉野家しか行ったことないです(^_^)、、

    • good
    • 0

牛丼は吉野家


定食は松屋

すき屋は論外
    • good
    • 0

無添加などに取り組んでる松屋



吉牛は券売機じゃないので会計うっとしー。
人間と人間のやり取りは大事みたいなこと言うけど、先払いでたべてこれまで何度帰るときに呼び止められたことか
(しかも、店員どうしおしゃべりしてて忘れてるので腹立つ)

すき家は問題外。添加物まみれ。
過去、つかわれる農作物の生産国について聞かれると、牛丼チェーン店で唯一回答を拒否(内緒)にした1mmも信用できない企業。従業員にたいしても雑だし、ぜったいに利用しないです。
    • good
    • 1

松屋


近いので
    • good
    • 0

すき家



サラダセットで\500-。
    • good
    • 0

松屋、です。


吉野家は、高い。
すき家は、サービスに気配りが全くない。

過去に、すき家に行ったとき、個別にいろいろ頼んだ。
隣の人も同じ品ぞろえだった。
しかし、会計額は隣の人のほうが少ない。
セット価格を(客が言わない限りは)適用してくれないのだ。
それ以来、行っていない。
    • good
    • 1

牛丼と決めて入るなら吉野家です。

    • good
    • 1

その時いる場所から一番近いところ、です。


正直そこまでこだわりはないです。

(ありえないけど)3軒並んでいたら松屋かな。
    • good
    • 0

行動の動線上に、たまたまあればそこに行きます。


特にどのお店・・というようにわざわざ探して歩くことはありません。
2店が近かったら、わりかし空いている方を選びます。
お腹を満たすだけなので、メニューにはこだわりはありません。
    • good
    • 0

すき家


ゼンショーの株主優待券を持っていたから。

今だったらどこでもいいかな。3軒並んでたら間違いなく吉野家に吸い込まれそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!