プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのコンタクトセンターのメール相談に「LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのパソコンは、購入時にメモリが8GBになっていますが、自分でメモリを外して、新しいメモリを取り付けて、メモリを16GB、や20GBや32GBなどに変えたら 無料修理補償が無くなくなるのでしょうか?よろしくお願いします。」という質問を 3週間前にしたのですが、無視して返答してくれません。
どうしてでしょう?

A 回答 (3件)

PCの仕様は下記になります。



仕様 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01 …
注釈 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/sh …

 販売時は8GBなら4GB×2になってるので、それを交換すれば32GBまでは動作しますね。
でも、注釈の*3に有るように、純正品じゃないと保証されなくなります。

*3:他メーカ製の増設メモリの装着は、動作を保証するものではありません。
  各メーカにご確認の上、お客様の責任において行ってくださるようお願いいたします。
    • good
    • 0

1. メール相談をされる際の注意事項などがあれば再度確認を行ってみる。


また、必要事項が抜けていたりする場合には返答できない可能性もあります。

2. メールブロックされている。
既に回答済みでご自身の迷惑メールなどのフォルダに自動仕分けされていしまっている。

可能であればコンタクトセンターの規定に従い再度メール相談などをされてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

非常識な質問だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!