アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午前0時頃(夜)に会社の方が仕事がはかどるからと言い、車で出かけたきり帰ってきません。

休日出勤で呼ばれてないのに普通なのでしょうか?

去年の(2019年)の4月頃から、辞めていった同期とお酒を飲みに行くことが増えています。

飲み会やら忘年会と言って
最近も一昨日辺りに新年会と言って帰ってこない日がありました

同期とスナック行ってたときもあったらしいです。

祖母も最近◯◯の飲み会の回数おかしいね~と言っていたぐらいです

母親は父について何も言わないのか何も思わない風にしてるのか「パパ、仕事だって」だけしか言いませんでした。

昔はそんなこと言わなかったのに、「俺がアイドルの社長になったらあーしたいこーしたい」とか

「私が買い物行ってくる」と言ったら、冗談風に「そんな変な顔で?w」とか言ったり

父と母は話しはしてるけど、父は母にあからさまに興味を示さなくなったり

母もそれを感じ取って、家で歌わない母が失恋ソングをたまに歌い出したり

前から運転してるときに道路を歩いてる若い女の子の容姿を比較したり、足がダメだ~とか言ってることはあったのですが
冗談混じりでした。今は違う気がする

色々おかしいです。

同年代の方々教えてください。

A 回答 (1件)

大体、会社が午前0時に開いているわけないでしょ・・・。

見え透いた嘘を・・・。
多分お母さんは分かっていると思いますよ。

子供としては今は口は出さないほうがいいでしょうね。とにかくお母さんに寄り添ってあげてください。
    • 0