プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

web口座設定でカードの暗証番号を間違えロックされました。
銀行の窓口に行くようメッセージがきたのですが通常のATMの入出金はできますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

出金は出来ないに1票。


 入金は可能かも。
    • good
    • 1

口座自体ロックされているから、一切出来ない

    • good
    • 0

ロックする意味を利用者に丁寧に説明できていない金融機関にも非があります。



説明されているのに理解しないまま放置していたのであれば質問者さんにも非があります。

その場合は利用できないでしょう。
    • good
    • 0

ATMの入出金は出来ません。

たとえ正しい暗証番号を思い出したとしても既に口座はロック状態ですから、一切受け付けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!