限定しりとり

マウスコンピュ―タですが、電池の消耗が、割と早い感じがします。
マウスコンピュ―タの電池、どの位のペースで、交換していますか?

A 回答 (3件)

マウスコンピュータの電池…ノートPCのバッテリーってことでしょうかね


使い方にもよりますが、1年やそこらで交換に至るようなことは少ないと思いますが、そういう例がないとは言い切れません
3年~4年で交換になる人もいますし、もっと持つ人も居ないわけではないです
当たり外れ、使い方、理由は色々ですね
ちなみに、去年報道されてたものですけど、これに当てはまっていたりはしませんか
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/in …

それともワイヤレスのマウスの電池ですかね?
それの場合は、ぶっちゃけ商品によります
1っヶ月ってものもあれば、2ヶ月前後ってものもあるし、1年以上持つものもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/01/21 01:04

何の話?


>マウスコンピュ―タの電池
だけじゃ話が通じません
更に
>割と早い感じがします
だけじゃなぁ?
取説に電池の持ち時間とか大抵はかかれてるんじゃない?
あと、最初に付属してた電池だと「モニタ用で、そう持ちません」みたいに書かれてるんじゃない?
    • good
    • 0

バッテリーのことかな? 劣化しかありません


充電の仕方にも関係あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!