プロが教えるわが家の防犯対策術!

純和風や日本発祥の方が風情が有って良いと思うのですが。ざわざわざわざわざわは

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    説明不足で、すみませんでした。統合型リゾートカジノの件でした。どうしても
    ラスベガス様式、西洋式でないと駄目なんでしょうか。若しも或いは絶対に三ヶ所も
     造らなければならないのなら、せめてもと思いまして。

      補足日時:2020/01/22 14:56
  • プンプン

    カーロスの様な方々でしょうか。

      補足日時:2020/01/22 15:38

A 回答 (7件)

カテゴリからすると政治がですか?


政治に風情ですか?主語は?
    • good
    • 3

何の純和風ですか?


ざわざわざわざわざわは
    • good
    • 3

和風には和風の良いところがあり、洋風には洋風の良いところがある。


例えば、住宅で云えば、足腰の弱い高齢者には和風が厳しい部分も多い。高齢者でなくても部分的に洋風を好む人が多いのはその方が暮らしやすいからだ。
結論的に、良いとこ取りの和洋折衷が主流となっている。
    • good
    • 3

今は


なかなか
いないよね!(-o-)/
    • good
    • 4

洋式トイレでないと疲れますよね。


ところで「ざわざわざわざわざわは」は何????
    • good
    • 3

和風の方が、日本の気候や文化に


合っていますので、基本的には和風が
良いのです。

しかし、和風は時には、経費が掛かり過ぎる
ことがあります。

これがネックです。
    • good
    • 3

統合型リゾートカジノの狙いは海外富裕層です。

貧乏な日本人なんて相手にしてません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!