アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんだけをしっかり食べて、昼と夜はヨーグルトとシリアルのダイエットってどうですか?

A 回答 (8件)

>太ることは無いと思いますけど…



脂肪1kgを減少させるために必要なエネルギー量を知らないのですね(^_^;
    • good
    • 0

駄目ですね。


やるなら、朝ご飯を抜いて、昼と夜だけにして、グルテンフリーを取り入れてみてください。
ちなみにシリアルは大麦やトウモロコシなど糖質が多いですから、食べすぎは消化不良を引き起こしますし、糖質は脂肪になります。
なお糖質制限は素人がやるにはハードルが高いので、お勧めしません。
    • good
    • 0

身長体重、食事の内容と量等全て不明なので回答のしようがありません。


そのプランが必要な栄養とカロリーを摂取できる内容ならいいんですけどね。
    • good
    • 0

駄目な自己流でしか有りませんし、細かく言えばダイエットとは言わない。


ダイエットをしたいのであれば、三食のメニューを「病院食」と同等とするか「タニタ食堂のレシピ」と同等にする。
栄養バランスや摂取カロリーに於いて管理栄養士がしっかり計算して献立していますからね。
そして食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方とする。
但し、インボディのデータで必用も無いのに行うのはお奨めしませんので、必用かどうかはまずインボディで計測してから考えた方が
良いですよ。
    • good
    • 0

太りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ることは無いと思いますけど…

お礼日時:2020/01/20 23:38

ダメだと思いますよ。


シリアルもヨーグルトも糖質が高いですし、たんぱく質が少ない。

それなら夜、昼にサラダチキンや鶏肉がいいです。

ライザップでは、
朝昼夜のバランスは、3:5:2のバランスで糖質制限して、たんぱく質を多めに取る。

私は16キロ痩せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンパク質ですか…

お礼日時:2020/01/20 23:38

いいと思いますけど、


足りるんですか…?

朝ご飯しっかりはとても良いと思います。

他にも夕方の間食におにぎり1個食べるとほかの無駄な間食がなくなり痩せるというダイエット方もありますよ。
我慢しすぎてリバウンドしたら話になりませんし、他のお菓子を食べていても話になりませんからね。

1番自分にあったダイエット法が見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/20 23:17

シリアルって結構カロリーあると思いますが・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに…!

お礼日時:2020/01/20 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!