電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘年会くらいは、酒のんでいいですか?

A 回答 (9件)

1年間の憂さ晴らしなので、いいのでは?

    • good
    • 0

「新年会」のまちがいではありませんか。



年齢、車の運転、体調、病気などに問題がなければ、自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

酒飲んでいい年齢と 病気でない限りいいのでは?


忘年会くらいと言うと色んな意味で飲めない状態ですか?
それなら自己判断です
    • good
    • 0

まだまだ先の話。

今は新年ですよ。
    • good
    • 0

未成年やドライバーの飲酒はNG。

    • good
    • 0

中学生はだめです、


高校生は自主判断で。
    • good
    • 2

20歳未満ならダメです。


それ以上なら別に問題ありません。
    • good
    • 0

人に聞くな


そのくらい自分と決めろ

大人なら
    • good
    • 1

駄目です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!