プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は35歳で、発達障害の診断を受けていて、障害者手帳ももっています。

今まで、経済的に余裕がなく、医療保険や生命保険に加入していませんでした。そろそろと思い加入を検討していますが、どの保険が良いのかわからず困っています。

障害があるので、通常の保険には入れないことはわかっています。今検討しているのが、ぜんち保険かオリックス生命のキュアサポートプラスです。

保険に詳しい方や、実際加入されている方、教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウチの軽度知的障害の娘も保険悩み色々検索しました。

日本生命が保険入れるようです。来年から加入予定です。
    • good
    • 0

検討している商品が本当に加入できるか先に代理店の方などに確認してもらってから検討された方がよろしいかと思います。

もう既に確認済みでしたらすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!