dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い頃は、どんな子でしたか?( ੭ ˙꒳​˙ )੭

生まれてから小学校に入学までの、エピソードや、笑える話待ってま〜す(❁´˘`❁)♡
※お腹の中に居た時の事を憶えているなど(۳˚Д˚)۳アッタラスゴイ

「幼い頃は、どんな子でしたか?( ੭ ˙꒳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うでち彡:D)8┓ペコリーヌ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    メロンほどの、でっかいカブの調理法で悩んでて遅くなりましたぁ
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    2個で120円で、ついつい4個も買ってもうた……
    1個切るも大変なのに〜


    自分の幼い頃は、泣き虫で人見知り。ところが突然明るくなりまして、
    園の先生に作って頂いた、自分専用の特設会場で(古くなったテーブル)
    PUFFYやモー娘の曲で園の観客の前で歌って踊ってました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    モーニータテノカジューチノ〜.。.:* ♬*゜イイカンジッ♬.*゚
    懐かし〜

    「幼い頃は、どんな子でしたか?( ੭ ˙꒳」の補足画像1
      補足日時:2020/01/23 23:05
  • イイカンシッ.。.:* ♬*゜
    『これが私の生きる道』

    「幼い頃は、どんな子でしたか?( ੭ ˙꒳」の補足画像2
      補足日時:2020/01/23 23:17
  • 皆様、回答ありがとうごじゃりましたぁ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    ピカピカ?カピカピ族がおおかった
    メモメモc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

    ご心配お掛けしました姉も、明日シャバに戻ります(笑)
    もうちょいバタバタしそうです彡:D)8┓ペコリーヌ

    またにゃぁぁ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

    「幼い頃は、どんな子でしたか?( ੭ ˙꒳」の補足画像3
      補足日時:2020/01/27 17:21

A 回答 (15件中11~15件)

とんとんブゥ



おいらんにゃんた子に、しっぽをつかまれてなげられたり、おなかをかじられたり、していたですブゥ

まぁ、よくたべて、よくねる、きゃわぃぃこぶたでしたブゥ
「幼い頃は、どんな子でしたか?( ੭ ˙꒳」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですブゥ(笑)
3匹の子豚んごっこで、おままごとして
お肉をたべたりしてたですブゥン(笑)

がおー!
≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛

お礼日時:2020/01/25 00:13

はーい。

男ですが、いつも 女の子達と、ままごと や お医者さんゴッコを
してましたね。
で、小学校に入り 担任の先生が 女性だったので、ハリキって成績はトップク
ラス でしたが、2年生から 担任が男に成り、それからというものは、クラス
どころか 学年で 下から5番以内を常にKeep。今に至っておりますよ。

お腹の中にいた頃は、出口を想像していた のではないかと。男ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おままごとやお医者さんごっこしてたんですね!爆笑
でも、居た居た爆笑
必ず女子の中に一人混ざってる男子が(笑)
めちゃくちゃお父さん役になりきってて、結構居ないといけない存在になってたりして(笑)
でも段々に、遊んでくれなくなるんですよねぇ〜

出口をですか?爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2020/01/24 23:58

私は左利きですので、


全て人と反対でしたので
親が苦労したようです。

右と左の区別がつかず、
手のひらに
右、左と書かれました(笑)
上履きにも、右、左と
大きく書いてありました(笑)

字だけは習字教室に通わされて、
右に矯正させられましたよ~^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サペタン、もう寝てそう(*≧艸≦)クスクス
やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
サペタンも左利きだったん?
矯正さりたの?
親が厳しかったのぉ〜?

アハハハ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

掌に(・ω・左)三(右・ω・)
それ、絶対サペタンち厳しかったよね?爆笑
上履きにもーーっ
ギャフーーン!
やはりサペタンちはきびすい模様……

なんかねぇ、うちの知り合いに、左利きが物凄く多いお!
うちもね、なんか右だったり左だったりするよ。
知らない間に矯正されてたかな……

上履きの笑えたー!爆笑

サペタンありがとありがと( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
もう寝てると思うけど、超極上のイケメンの夢でも見てにぃ(*≧艸≦)クスクス
おやちみ〜ん゚・*:.。✡*:゚・♡

お礼日時:2020/01/24 00:05

幼稚園では大人しく先生にいつも抱っこされていたみたいです。


給食も遅かったです。

私、けっこうすぐ人を好きになっていたので好きな人いましたね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは❁.*・゚
あー!うちの幼稚園にも、先生に抱かれてる子居ましたよ〜
卒園する時に似たように大人しい子に『〇〇ちゃんになりたいな』って言われましたよ。
多分、真逆だったからかもですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
自分は世話好きだったので、一緒に遊ぼっていつも誘っていました。
その大人しかった子は、きっと大人っぽくて素敵になってると思いますね〜
惚れっぽかったんですか?
私も、可愛い男子にキュンキュンしてました爆笑
でもお医者さんの息子さんで、坊ちゃんぽかったような……

お礼日時:2020/01/23 23:55

こんにちは(о´∀`о)



多分ですが、活発でした!
記憶にあるのは、
弟や周りのチビッ子集めて、仮面ライダーごっこなどしてました。

チビッ子にはショッカーになって貰いました(笑)
たまには、代わってと言う弟の声は聞こえない
ふりもしました。

その反動で今は
おしとやかな女性に、、

ε=(ノ・∀・)ツ
キャハハハ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
やっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
うん!活発そうな感じする!爆笑
きゃわいい〜爆笑
ユミポヨの幼い頃は、目がキラキラしてていつも何かに興味があって、楽しいイメージだよぉ(笑)
ユミポヨはお淑やかなの?(*○o○)!爆笑
うちには敵わないかもよ?
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
ハライテェ〜
後でまた行くね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
今日もお仕事お疲れ様&おやちみ❁.*・゚

お礼日時:2020/01/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています