プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身か友達どちらが大切ですか?

A 回答 (8件)

明日は我が身


自分が一番大事でしょう
    • good
    • 0

単なる友人レベルなら、自分と即答するw


親友だと考えるね・・・
流石に、命までは代わってやれないけど、多少の苦痛/苦悩/犠牲なら被ってあげるよ

「走れメロス」でも読んでね
    • good
    • 0

時と場合によるけど、人を間違えてなければ、大切にしたら大切にしてくれると思うから、基本友達大事かな??

    • good
    • 0

自分があっての周りへの気遣いもできるので、まずは自分です。


自分が安定してないのに、友達への気遣いは出来ないので、自分を大切に出来きて安定できてるので、友達も大切に出来る心のゆとりが持てるんだと思います。
    • good
    • 0

自分。


友達なんて別に大切とか思わない。
    • good
    • 0

そんなこと分からないの?豆腐の角で頭ぶつけなさい、カチンカチンに凍らしてね!

    • good
    • 0

どちらも大切である。

    • good
    • 0

自分、友達も所詮人間だから信じたところでたらればになるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!