アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇と私の誕生日
と言うとき、〇〇 & My Birthday
でOKですか

A 回答 (3件)

お誕生日がおなじ日ならば、


Today’s his and my birthday.
お誕生日がちがう日なら、
His and my birthdays are two days apart.

フレーズだけでは birthday の単複はきめられません。
文章の内容できめます。
    • good
    • 0

〇〇は代名詞の所有格(yours, his, herなど) か名前であれば Mai's, Joe's のように ['s]が付きます。

そして複数の人の誕生日なので birthdays になります。

(例)
His & My Birthdays
Ken's & My Birthdays.
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!