プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応、どっちが好き?
私は、鯛‼️もOK。

若い時は、〇〇〇。今は〇〇〇など理由が知りたいね。

A 回答 (7件)

鯛が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:52

マグロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:52

釣り好きです


ハマチが好きです 天然のハマチは絶品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:52

秋刀魚ですねッ!



特に「目黒のサンマ」ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:52

秋刀魚ですねッ!



やはり魚とお笑いは
さんまに限るッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:52

まあ今の旬は鯛だよね。

まぐろとハマチならマグロだね。マグロは中トロが1番すきです。ハマチやブリトロも確かに美味しいですが、ものにより臭い場合もありますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:53

ハマチ、マグロ食べ放題行ったことがあって


ハマチの油は、途中で気持ち悪くなったけど
マグロは、赤身だったのでたくさん行けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!