アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐田えりかって高橋一生はじめ他にも多数の俳優に色目を使っていたが誰にも相手されずにようやく相手してくれたのが東出昌大だったという。
安い男だな東出(笑)
改めて東出昌大は大した男じゃないと思いますね!

A 回答 (1件)

たいしたたまじゃないかは定かではないですが、一応


名前には、東出昌大という名前には、大がついてます
から、一応親としては、大した男になってもらいたくて
命名したかと思います。
まぁでも、杏さんは、大した男と見込んで結婚したかと
思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!