プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなケーキの種類を教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

チョコレートケーキです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/27 19:37

モンブランです☀️

    • good
    • 0

モンブランです☀️

    • good
    • 0

やっぱりチーズケーキです。

    • good
    • 0

イチゴショート(´▽`)

    • good
    • 0

イチゴのショートケーキです。

    • good
    • 0

どうしてもモンブランを買っちゃいます…

    • good
    • 0

チーズケーキ


あとオレンジを入れたパウンドケーキ

上にいろいろ乗ってると崩さないようにって気を使うんで、気軽に食べられるのが好きです。
    • good
    • 0

ベリータルト、チョコケーキ、モンブラン、バスクチーズケーキです。

    • good
    • 0

チョコケーキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!