プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤で朝6時まで働いてから日勤ですぐに朝9時からとかしんどいですか?結構眠くなく出来るものですか?教えてください!

A 回答 (4件)

その様な働き方は労基法違反ではないですか?「結構眠くなく出来るものですか?」とご質問される前に、労働基準監督署に相談に行きましょう。

でないと、あなたの体が潰れてしまいますよ。
    • good
    • 1

めーちゃしんどいです


お昼ご飯を食べたら、めっちゃ眠くなるよ
    • good
    • 0

しんどいと、思います。

そういう生活は、続きません。身体を壊すだけだと、思います。
    • good
    • 0

一日だけならねえ 何とかなる


事務系の仕事だったけど 徹夜して 翌日も通常勤務したことがある つまり36時間くらい仕事を続けた(途中休憩あり)が 何とかなりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!